top of page
  • 執筆者の写真KOYA.lab

夏休み!は ぜひKOYA.labへ

新しい体験!当社は北海道十勝本別町でタイニーハウス(トイレ、シャワー付のトレーラーハウス)を使用した手ぶらアウトドア体験を提供しております。


場所は土地勘が無くても北海道らしさを満喫出来るプライベート空間です!

手付かずの自然の中で地域の飲食店が厳選したバーベキューやピザ、オードブルなど地元民がオススメする旬の食材をお楽しみ頂けます。



地域のメンバーで運営しておりますので決してオシャレにはなっていないのかもしれませんが…(笑)

お客様には気を張らずごゆっくりしていただきたいと思っております。


まだ知名度の低い本別町は松山千春さんの地元の足寄町とドリカム吉田美和さんの地元の池田町の間の町です。

日本一の豆の町として豆を使用した料理や味噌、醤油などで少しずつですが知名度が上がって来ております。


北海道旅行と言えば温泉に行くことが多いかと思いますが何泊かのうちの1泊はホテルのようにアウトドアと絶景を楽しめる当社コヤラボを是非ご利用になってみてください。

体験までの流れ


ホームページよりご予約完了後、当方からチェックイン時間等の確認メールを送付させて頂きます。

当日はお客様のご指定の時間に所定の場所にてお待ち合わせ後、プライベート絶景空間にご案内致します。

施設使用説明後はごゆっくり景色、お食事をお楽しみください。

(近隣の日帰り温泉や博物館などのご案内地図もございます。)

タープやバーベキューコンロなどはすべてスタッフが準備しておりますのでお客様は火にかけて食べるだけになっております。

皿などの片付けは指定のボックスに入れるだけと簡単に済ませるようになっております。


夜は星空やちょうど良い規模の夜景、早朝には運が良ければ雲海と様々な景色をお楽しみください。

翌朝、ご指定のチェックアウト時間にスタッフが参りますので鍵返還後、お気をつけてお帰りください。


絶景新明台限定プラン

1泊2日1棟2食付き(4名様まで)

寝具はシングル二組、ダブル一組


54,000円(税込)

※1棟貸しのため人数による金額変更はございません。

又、お子さまも含めた5名様にも同一金額で対応できますので確認メールの際にお申し付けください。


是非、夏休みは新しい形の北海道をご体験ください!

お待ちしております!


お問い合わせはお気軽に下記メールまで

koya.lab@f1.octv.ne.jp

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page